複雑なしんきょーでつが……

 医者からOKはもらえたので、次の月曜から仕事復帰しまつ。なので、明日には寮の方に戻らねばなりません。
 日記は……まあ、今ほどの頻度では無理でしょうが、ネット開通はしているので書けないことはないです。……しかし、また週一になりそうな悪寒(;´Д`)
 自分的には完治してないのが不安材料……うーむ、無理だけはしないようにしよう……できたらいいなぁ(ぉ って、またヒビがいっては洒落にならんし。あと、持ってく荷物が多過ぎて纏まるのだろうかという点も……。
 ……何かどの道、後二週で正月休みなんだし、そのまま治した方が良かったような気も(;´ー`)








 ドラクロオンライン、ようやく近場で正式稼動しそうでつ。……近場と言っても実家から見て、なので、平日はぜってー行けませんが(´・ω・`)
 何か諸々の評判を聞くと、微妙っぽいのがアレですが……まあ、楽しみは楽しみかもー。(実家の)地元でも、当たれば強いテイマーと戦えるのは嬉しいですからなぅ。まあ、対戦相手が知り合いなのなら、店内で戦りあった方が数倍アツイのですがっ。
 唯一の不満と言えば、やはり2:2のタッグ戦が出来なくなることか……前にも言ったかもですが。
 とにかく、来週の休み辺りにはプレイしに行けそうなので、今から心躍る毎日であります、うん。ただ、オンライン前にサンダーボルテージだけは覚えておきたかったので、それが心残りですのぅ……別属性の重魔法&打撃は打てないらしいですし。うあー、このままでは、オンラインに行った時、ここぞというときのための切り札がー(つД`)
 …………で、よーするに何が言いたいかというと……誰か、寮の近くにドラクロ入ったゲーセン建ててくr(ガッ