いや、俺のことですが(;´Д`)

 久々のハバネロ分だったせいか、3日食事してない人が久々の飯にがっつくかのような勢いで食べましたからなぅ……。てーか、あれ自体一回食べだすと止まりません、かっ●えび●んなんて目じゃないです、うん(ぉ







 ようやっと、本気でサイトをリニュするべく、ちょくちょく動き出したはいいのですが……。
 素材探しを1時間もやっていると、だんだん疲れてきて『ぬあぁぁぁぁ!?』と叫びだしたくなる俺害潰。……などと言うと『サイト作り舐めんな!』とか言われて、小一時間ほど殴られそうなので、ミンナニハナイショダヨ? 誰にやねん、という突っ込みは不許可ね。そもそも根気無さすぎ、俺。
 ……まあ、元々デザインに関心が無いというか、うーん……どちらかと言うと、デザインよりも、使いやすい&見やすいサイトを重視する方が個人的に理想なので、と言い訳してみるテスト。いや、両方兼ね備えてれば、ソレに越したことは無いですけども。
 で、新サイト名の関係上、草原とか平原風の背景を探してみてはいるものの、なかなか見つからないので路線変更しようかなぅ……とか考えてしまうわけで。草原とは違うのですが、いいと思えるものが見つかったので、そっちにサイト名を路線変更しようかなぁとか思案中……いや、かなり傾いていたりー。ちなんで、森風な背景ですた。
 字の配置とかは、そう変えないので、素材さえ集まればそう時間はかからないかとー、細かい部分はちくちく微修正していきゃいいですしね。
 つーわけで、年内にはなんとかしますです! ……たぶん(;´ー`) うあー、宣言しちゃったよー! どーするよ、俺ー!?
 フレームも使いたいのですが、年内に間に合わなそうなら後回しになりそうでつ。