そうのんびり構えるわけにも……

 いかなくなったのですよ、ええ。んー、まあ色々とー。
 とりあえず一つは、未だに仕事に復帰できぬと言うこと。圧迫しない限りは痛まないし、明日辺りからは大丈夫だと思ってはいたものの……実際治ってなかったりで(´・ω・`)
 再来週にもなれば流石に大丈夫でしょうが……なんだか自分で言ってて自信がない……。ひびを甘く見てはいかんですのぅ。というか治癒能力低すぎ、自分。
 むしろ、再来週復帰できなかったら年内復帰すら無理になる罠=■●






 先日、ドラクロの大会に出て参りましたー。
 オンライン化直前ということもあり、今バージョンではラストのものとなる一戦……で、そんな凄いものに、HP&MPが300超えもしてない二代目竜で出てたりする俺。もちろん、プレイヤースキルも十分に育っておらず、対人戦略の何たるかを完全にわかってないですし(ぉ
 台は8人仕様。ちなみに、8人の台でやるのも初めてでつ。
 いや、まあ当然というか、予選落ちですがー(;´Д`) それでも、クレーターに落ちた後5位をキープできたのは我ながらよくやったもんだと。……一人だけあきらかにパラが低かったので、あまり脅威と認定されてなかった&内一体がCOMのアーガイルだったおかげなだけかもですが。
 個人戦とタッグ戦があったのですが、出たのは個人だけ、タッグ戦はじっくり観戦。なんにせよ、ハイレベルな戦いは見てて飽きないどころか、興奮すら覚えますねー、実況が入っていたのでなおさら盛り上がりましたし。戦い方の参考にもなるのも良しです。これで、モニターが二分割だったら最高なのn以下略。
 そんなこんなで、かなーり楽しめました。今後も、近場かつ休日に大会があればなるだけ参加しようそうしよう。……このままいけば、一時期のぷよくらいにはのめり込むのは必至ですなぅ……(;´ー`)