トラブって消えるたびに毎回……

 先にメモ帳に書いてから書こうとか考えるのですが、気付いたらいつも直接書いてる今日この頃……orz 今回は、書いた日記の送信時に何故か接続が切れてましてですね以下略。ちなむと、オリジナルのタイトルは『治りかけなのに満身創痍日記』ダッタトサ……。
 軽毒終了、すまそ。





 んで、本文。たぶん、さっき書いたのと少し違う……というか、全く同じものが書けたら天才ですってば。


 ども……最近だらけっぱなしの病み刃でやんす(´・ω・`)
 何か今現在は、完全に冷却期間という感じですねぃ。あれです、卒業&就職待ちの時期を思い出す感じなのです。
 で、話は思いっきり変わりますが……左手の腱鞘炎がぶり返してきて『ぬあぁぁぁ!?(;´Д`)』なのですよ……。
 数ヶ月前のものな上、そもそも仕事すらしてないのにナゼ!? ……とかいいつつも、あくまで推測ですが原因もわかってたり。恐らく『右側がアレなので、何かと左手ばかり使う→胸に力を入れないので、自然と手首の方に力がかかる→再発』という、コンボが成立しているものかとー。ちなむと、右手もちょい痛い……はふぁ(;´ー`) 何か最近、こんなんばっかりだぞ俺……。
 うーむ、ここ最近の諸々のバイオリズムは最悪っぽいなぅ……。そろそろ上がり気味……だったらいいなぅ……(つД`)