昨日のガラナジュースは……

 後味が病院で貰う飲み薬に似てたぜ、ガッデム!!
 というわけで、今日は語尾にガッデムを付けようと思います、ガッデム!!
 まあ、しかしアレは美味さを求めたわけじゃなく、あくまで眠気覚ましのために買ったものなのですし、ガッデム!! ちなみに、その役目は十分に果たしてくれましたから良かったとしましょう、ガッデム!!
 …………(;´Д`)
 疲れるから普通に書きまつ、ガッデム……。






 むう、最近は日記の題を考えるのに、たまに苦労したりー。
 つーわけで、特にコレといったことも無い日は無題にしようかとも思案中。あくまで、思案段階ですが。
 代わりに、タイトルのところには、その日のカテゴリを書いていくっつーテもあるかな、と。『日記 ゲーム』とかみたいな感じで。
 こーすると、読む側にとってはいい感じかなと。題を見れば、読みたい情報のある日が一発でわかりますしさ。
 やるかどうかは、これから次第ですかねー、うん。







 むー、最近やりたいことは沢山あるのに、時間が足りないという焦燥感がー。まあ、やりたいことがあるだけ、贅沢なのかもしれませんが……というか、贅沢ですねそうですね(;´ー`)
 こういうときはあれです、寝る時間を削ることができれば良いのですが、どうやら俺は寝る時間を削れない体質らしく……。最低でも6時間弱は寝ないと、日々を暮らしていけません。休みの日は確実に7時間以上は寝ますし……。
 今はかなり、寝る時間を削れる体質の人が羨ますぃ限りでつ、はぅ(´・ω・`) ただまあ、削るのに慣れた人でもそういうのを続けていると、どこかでしわ寄せってのはくるんだろうしなぁ……うーむ。