でも……駄目だった

 まさか、ビデオの予約録画の日にちが一日ズレてるなんて……。・゜・(ノД`)・゜・。
 しかも、家を出た時点でタイマーの電源を入れ忘れてたため、家に電話してわざわざ電源を入れてもらったというのにッ!
 俺の……俺のばかやろおぉぉ!!!
 ……ごめん、テンパり過ぎてるわ=■...● ともかく、今度からはきちんと確認すべきですね……日にちを。







 まーたーもー、不意打ちで残業ですよっ(;´ー`) まー、今日はたった一時間だったので、そうそう辛くもなかったですが。
 ただ、まさか土曜にまで残業があるとは思ってなかったので、ショックがでかいとういうか……。
 ちなみに、来週は残業が三日もあるそうなので、日記書きも途切れ途切れになりそうな悪寒……_| ̄|●




 で、まあ残業だったので、日記の更新は後回しにしたわけですがー。
 ちなみに、今日の帰宅してからの、俺の行動を簡潔に↓


 帰宅→ハバネロアイスクリンを食う→寝る→夜飯→スパロボMX→風呂→ラジオ→凍らせたゼリーをぱくつきながらネット巡回→現在に至る


 と、こんな感じ。現在は、北海道限定と書いてあるのに何故か職場(大阪)の自販機に売っていたガラナジュースを飲みながら、日記をカタカタ打っているわけでつ。




 明日からは二連休じゃーうをぉぉぉぉー! 久々ですよー、二連休。一ヶ月ぶりくらいー。
 …………ホワット? 世間様じゃ三連休だって? OH−あっはっは、何を言ってんだいYOU、イッツ面白い冗談だ…………本当に冗談なら良かったけどなっ(つД`)
 むしろ、明々後日からは二連休がまた疎遠に……(´・ω・`)





 この間言っていた、まだ未執ぴ……ごほごほ、じゃなくて未発表の作品の続編のネタが、何故か次々と固まっていたりして、何だかなぁという気分。
 まあ、続編っつーのは、5年後の話だからなのですが、よくよく考えてみると、こっちを先に出すという手もあるにはあるのですよね。Ⅱが、Ⅰの昔を書いた話って作品も、一般的に割と多いですしー。
 あー、でも過去から出した方が、自分の見せたいやり方になるというか、そっちの方が読む方もたぶん楽しんでもらえるんだよなぁ……。しかも、続編は思いっきりオムニバスにしようと思ってますから、後から出してちまちまと話を増やしていけるのです。まあ、『終わり』を考えてないといいますか。
 逆に言えば、一本一本がかなり短いので、ささっと書いてささっとアップできるという利点もありますけどさ。
 「悩んでる暇があるのなら、さっさと完成させろや( ゜д゜)ゴルァ」と言われると、そこまでなんですよねー……はぅ。