あぼーんしたTVは……

 まだ帰ってきていません(つД`) 壊れてからすぐ、修理に出したのになぅ……たぶん、修理用の部品が足りないとかそーゆー理由なんでしょうが。
 やはり一台消えるとかなり不便になりますねー……番組を録画するのも時間の兼ね合いとか考えねばならないので、苦労します……(;´ー`)






 近畿地方には、梅雨なんてものはあったんでせうか、無かったですよね……。
 しかも、今年は予想で35度を超える日が、例年の倍以上あるのか……=■●
 何か、35度を超えるかどうかで、体感温度に雲泥の差があるような気がして思えません。そりゃ、こんだけ暑けりゃ痩せもするわな……仕事が屋内のものなのが、唯一の救いですねー。
 ……ま、屋内でも40度を超える場所が、昔ありましたが。ちなんで、中学時代所属していた部の部室。まあ、今にして思えば、温度計が大げさなだけだったのかもしれませんが……。
 しかも、その中で部活をしてましたからねっ(;´Д`) もちろん、文化系じゃなくて、運動系。若かったからできたんだろうなぁ、んなこと……( ;´ー`)y-~~
 よく考えたら、その時期あたりから痩せ始めたんだった。そりゃ、そんだけ暑けりゃ痩(以下略