別に日記が長いわけじゃないですよー(;´Д`)

 まあ、飯食ったりしながらだべってたわけですがー。合計でかれこれ5〜6時間は喋ってたっけか。
 それでも喋り足りない感というか、喋り損ねた事があるような気がする辺り、なんだかなぁ……(;´ー`) 俺は、相当に喋りフラストレーションが溜まってましたか、そうですか。
 しかし実際、最近あまり喋ってなかったのも事実かなぅ。そもそも、仕事自体がそうそう喋らなくても成立するモノなので、あまり喋りませんし、家族との会話は……まあ少なくは無いですが、かといって過剰に話すわけでもなし。……うむっ、間違いなく欲求不満だ!(;・∀・)
 うおー、しかし眠くて文章が構成できねぇーー=■● あー、どのみち明日もネタは無さそうですし、明日気が向いたら追記を書きますか……。






 とりあえず俺の命題は、雷㌧に『子安さんはおいしいトコを持ってく役が多い』ということを伝えることに決定したらしいです。さぁて、どうしたもんか……(ぉ