奥歯が痛い……ような?

 やば……下手すりゃ初期虫歯かなぅ……(;´Д`) 最近、甘いもの食いすぎだし……。
 むー、気にしなければ気付かないくらいな上、頻度としては『物を噛んだときに痛むことがあるかも』くらいな感じなので、気合入れて歯ぁ磨けば治りますねー、きっと。
 今までも何度か軽く痛んだことはありますが、そのつど重点的に磨いて治してましたし。おかげで、ここ十年くらいは歯医者の世話になっていませんよんヽ( ・∀・)ノ
 しっかし、常日頃から歯磨きに10分かけてても、なるときはなるのか……。まぁ、まだ虫歯と決まったわけじゃありませんが。
 「時間かけ杉!」とかツッコミが来そうですが、腰を下ろしてTV見ながら磨いてたりするので、それほど苦でもなかったり。でも、本当は5分くらいでちゃんと鏡見ながら集中してやったほうが、効果はあるのかもなぁ……(;´ー`)






 携帯のアラームが、意外に仮眠から覚める時に有効だということに今更気付きますた。
 つーわけで、今日も軽く寝るか……ねむひ。