てなわけで……

 明日で、下にある日記のログが13か月分になったりしちゃいます。……とはいえ、実際に一周年になるのはもう少し先のことですが。
 いや、別に一周年になったからといって、何か特別なことをやろうとか思ってませんが(;´ー`) ただ、ちらっと最初の方から読み返してみるのも面白いかもなぅ。
 サイトの方は、まだまだたっぷり半年くらい経たないと一周年じゃないのかー。こっちは一周年記念も考えといた方がいいかもなぁ……(´-`)






 ぢつは、微妙にGBAが手持ち無沙汰気味なのです。
 昔はパソを立ち上げる際の暇な時間に、ちょくちょくやっていたのですが、その待ち時間が無くなってしまったのが大きいみたいです……。
 要はまあ……自分で時間を作らないとやる機会がほとんど無いのですよねー。後は、誰かの家に泊まりに行って、対戦ゲーからあぶれた時くらいか……何か凄い限定的だなぅ(´・ω・`)
 そーいや、PSPとかGBAの新しい奴も発表されたんですよねー。出たら多分、ソフト次第で両方買っちゃうんだろうなぁ………………で、やるんだろうか(;´Д`)