これはどういうことなのか……

 えと……残業無かったんですけど(;´ー`)
 うむぅ、もう無くなったのか、やはり後倒しなのか……どっちなんだろう……。こういうハッキリしない状態が一番困りますなぅ。
 まあ、後倒しにしたって、二週連続でキツイのと、一週間空くのでは楽さが大分違いますが。






 よし!! もう決めたぜ!!
 今週の日曜、意地で何か更新してやらぁ( ゜д゜)ゴルァ
 …………ごめんなさい、言い間違いました_| ̄|...● 『更新させていただきます』の間違いですますでつ。
 あー、そういやノートの方にはまだビルダーインスコしてないから、昔の方でやらないと、なのです。
 というか、昔の方のディスプレイがそろそろ限界っぽいのです(;´Д`)
 このあいだ約一週間ぶりに立ち上げたら、15分ほど何にも映らないでやんの。
 恐らく湿気に弱くて、たまに電源入れて湿気をはらわないと映りが悪くなるのではないかと推測。毎日のように使ってた頃は、雨の日でさえ全く映らないということは無かったですし。
 たまには、ディスプレイの電源だけでも入れとくかなぅ。