つーわけで、明日の買い物は

 友人に付き添ってもらえることになりますた。わー、助かりますよ本当に。
 ちなみに、今日更新遅いのは残業だったわけじゃなくて、買い物のことを相談しに行ってたからなのです。で、聞くだけのつもりが、付いてってもらえることとなったわけで。
 というわけで、明日は日本橋行ってきま……=■●ねむひ……





 いちおー昨日は更新作業自体はできましたが、なかなか思ったように進まないなぅ……。
 というよりも、当初思ってたよりもやることが多いというか。軽く推敲するだけでOKかと思ったら、気付けばけっこう直してるし。
 今週中には無理そうだ……あぅ、また更新が一ヶ月空いてしまうッ。・゜・(ノД`)・゜・。



 ちょっと短いですがこの辺でー。後で気が向いたら何か書くかもしれません。
 …………いや、たぶん向かないかなぅ(;´ー`)