帰り道のことですがー

 真上辺りには薄くて長い雲が、陽の光を反射しつつ広がっているのですが、ちょっと遠くの方に目を向けると、こりゃ明らかに雨降ってるなぁという感じの黒い雲が見えたりして……。雑然としているというか混沌としているというか。
 いかにも、雨上がりの空という感じ。普段は気にも留めないのでしょうが、ふと見てみるとけっこう面白かったりします。




 何だかんだ言っときながら、今日は雨に見舞われずに済みますた。
 そもそも家出たときは、『これで曇り?』と言いたくなるくらいに晴れてましたからなぅ。……まあ、少しチャリを進めると、向かっている方向に思いっきり黒い雲が漂ってましたが(;´ー`)
 しっかし、雨降ったすぐ後に晴れたりするわけの分からない天気だったためか、蒸し暑くて蒸し暑くて……=■●





 では、ちょっと更新作業しますか(゜д゜)ノ うpはまだまだ先でしょうけども。