まあ、身体は少し痛みますが……

 別にダルくはないよなぁ、とか思ったり。
 これなら、来週というか明日辺りから更新作業をやる気力も確保できそうでつ、たぶん(;´Д`)
 とりあえず、この間言っていた短編のブツくらいは、来週中にUPしてしまいたいところですな……。パソ買ったら買ったで、データの引継ぎとか忙しそうですし。





 ついに、梅雨入りというやつですな……(;´ー`) 今日も、雨が降ったり止んだりと微妙な天気です。
 明日からはずーっと曇りとか雨ばかりなので、チャリ通する身としては少々憂鬱ですねー。
 追加分。どーやら、そこそこ晴れる日もあるみたいですねー。少しは気が楽になったかもです。



 車売りのメロンパンはかなり美味いですなぅ……。できたてだからでしょうが、こう、皮がぱりぱりなんですよねー。
 最近、けっこう流行ってるとは思っていたのですが、まさかウチの前に来るとは……。また来るかどうかはわかりませんが、これならたまには食べてもいい感じです。