てなワケで

 色々なものを凍らせて食べてみると、色々おいしい発見があったりするわけですよ、はい。
 ちょっと前に、チーズケーキを半分凍らせてみたら、なかなか美味しかったですし。ヨーグルトも、なかなか悪くはないです。
 特に凍ったゼリーはもう……美味すぎー(*´Д`*)
 具がミカンだとさらにぐーでつ。その辺は、ミカンの缶詰のミカンだけを凍らせてもおいしいってトコに由来するのでせうが。ちなみに、少量のシロップ(缶詰に入ってる液。大抵は捨てるアレ)と一緒に凍らせるとマル。





 今日、何気に携帯の電池が完全に切れててびっくりした……今まで、電池を切らしたことはなかったのになぅ……残量が二つになったのに気付いた時点で充電してたし。
 最後に見たとき(多分昨日)には、電池のマークが三つとも点灯していた記憶があるのでつが。何でまた急に……謎現象だ。
 ……あーしかし、ここ最近ずっと眠かったので、記憶自体が怪しい気も。そもそも確認してたっけかなぅ……(;´Д`)
 何百回もコールされたり何通もメール送られたりしたら、一気に電池減るのでしょうが。着信は一つも無かったし、メールは問い合わせしても無かったし……うーむ、ますます謎だ……(;゜Д゜)