どーやら、逸れるみたいで

 帰りもちょっと向かい風が強いかな程度で済みましたです。……とはいっても、接近ピークが深夜らすぃので、まだもう少しは強くなるかもしれませぬが……。
 しかしまあ、こんな季節に台風とはねぇ……。そもそも、もう台風に胸ときめかない立場になってしまいましたしー、学生じゃないんで……(;´Д`)





 ぎゃー、更新作業するとか言っといて、まだ何も手ェつけてなひ……(;゜Д゜)
 いや、昨日やろうと思ったんですよ。んで、ファイルを開くまでは行ったんですよ。
 ただ……恥ずかしくて読めやしねぇ(つД`)
 あうあう……純粋にはなっから『恋愛モノ』として書いた作品なんて、コレっきりなんですよね……。何本かこなしてれば、どーってことないのでしょうが。
 しかも、ダメ押しにファントムブレイブ熱が発生して……orz
 えーと……? 要するに俺は、この二つの壁を乗り越えないと更新作業が出来ない、と。
 …………ふっ、そんなこと。俺には……無理d;y=ー)Д`)・∵. ターン
 ……嘘ですよ? 今日はちょっとだけ頑張ってみます(゜д゜)ノ 今日やっとかないと、明日は帰った途端に=■●な感じですしー。