ええ、もう笑いたくもなりますよ

 何をって……自分に対する天候の間の悪さをですよっ。・゜・(ノД`)・゜・。
 いやね、もう……何故にまた、俺が帰ろうとした途端に大降りになりますか。 何だか、こーゆー状況に遭遇することが無駄に多いのですよね、俺……(;´Д`)
 焦ってコンビニに駆け込んで10分ほど様子を見てみるも、それも徒労に終わってみたり……。割といきなり大降りになったので、夕立かと思ったんですけどね……。
 仕方なく、特殊効果付きの菓子―――まあ、口臭消し系とかビタミン補給系とかそんな感じの奴でつ―――を購入して店を後に。んで、きゅーきょくへーきのレインコートの登場ですよ。
 全く……五月は雨が多いせいで、日記がレインコートの話ばかりになってるような気がするよッ!_| ̄|●





 退院おめでとうごじゃいますー!!ヽ( ・∀・)ノ
 いやはや、予定よりも1〜2ヶ月早いとわ……おにーさんびっくりですよ。←誰がおにーさんやねんというツッコミは不許可の『てい』で。
 後は、完治を目指すだけじゃのー。日常生活送るのも大変だろうけども、ガンガッていきまっしょい。まあ、また呑みにでもー。