ゲームレビュー更新

 しまひた(゜д゜)ノ 今回の作品は、バハムートラグーン。何とか、週末には更新できたようです。
 正直、更新作業中にうまいこと頭が働かず……ということで、近いうちに加筆修正を行う可能性が高いでつ_| ̄|●
 なーんか、書き忘れがあったような気がするのですよね。こう、頭の中がモヤモヤとしている感じ。伝え忘れというのは、どうにも我慢ならんのですよね……。
 修正はコソーリやりますので、HPの方には更新情報は載せない方向で。日記の方に、それとなく書く程度ですね。




 で、今回の更新部分でもちらっと触れましたが、ゲームレビューコーナーを単純にゲームコーナーにして、『レビューコーナー』と『ちょっ得コーナー(仮)』に分けようかなぁと思案中。
 前者は、まあ今までどおり。後者は最近のゲームも含めて、ゲームにそれほど慣れてなくて、雑誌や攻略本なども購入していない初心者〜中級者くらいの方のために、知ってるとちょっとお得な情報や、個人的に難所だと思った場所の攻略法を載っけるコーナー……という感じにするかなぁと。上級者も唸るような、凄い内容の情報は発見自体が無理なので……(つД`)
 時期はまだ決めていませんが……早くても、リニューアル後になるかなぅ。