……まあ、昨日のはそんな夢

 普通にファントムブレイブプレイしたり、普通に間食取ったりとかして普通の休日を過ごすという、ネタとしては面白味も何も無い夢だったり。
 たまーにこういう夢を見るんですよねー。んで、こういう夢は覚めてからも、少し頭がこんがらがるのです。なまじ、現実的に起こりうる範囲の事ばかり起こる夢だけに。
 しかし、こういう夢こそ正夢になりやすいという……(;´ー`) 今日も、少しだけ夢に沿った行動をしているような気がしますし……。
 何故かこの夢で、ファントムブレイブのたまごの使い方を思い出しまひた……ちょっとラッキー。こーゆーこともあるもんですな。




 今年はここ最近、妙に曇りやら雨が多いなぅ……まだ梅雨にも入って無いというに、まるで梅雨じゃないかと思うくらい。
 今の時点でこうも雨が多いと、梅雨がちゃんと来るのだろうかとも思ってしまいます。
 うーむ、近年どうも異常気象が多いような……というか、まともな気候になってる季節を探す方が難しいような……。