いやー、だって何かいっつもマナーモードなので……

 何となく、家族に着信曲聞かれるのが嫌なのよねー……。




 とりあえずは筋肉痛にはならなかったですが……。
 桝田さんが俺屍の説明書で語っていたように、2〜3日後に時間差で筋肉痛が来たら凹むなぁ……(´・ω・`)
 ものすごい勢いで、若いつもりの自信が消えうせますな……。




 グラヴィオン録画し遅れた……(つД`)
 夕方のうちに予約はしておいたのですが、その予約に使ったデッキで夜頃家族が他番組撮っていて、外におん出されていた自分のテープを入れ忘れたのです。
 ……なんか、ものすごく伝わりにくい説明だなぅ(;´Д`)



 > ってどっからか突っ込みが来るだろう。
 三時間だけぢゃん! 三時間じゃFFXだって、ビサイド寺院くらいまでしか行けないよ!(ぇ
 ……いや、ついね。突っ込んでくださいオーラが出てたもんだから。
 あー、風邪は気付いたら治ってましたよん。2,3日前には、うん。