もう一つの候補は『(強風+大雨)÷チャリ=最悪』日記

 まー、雨の日に超スピードで走ってくる車は害潰、と……ヽ(`Д´#)ノ




 昨日……っつーか、日曜ね。芝居を見に出かけてきたのでつが。
 まー、行きは地図があったこともあり、少々迷いながらもなんとか着いたのです。しかし……、
 帰りで見事に迷いました。・゜・(ノД`)・゜・。
 というか、行き15分ほどの道のりを、帰りに30分かかるってどーよ。それ以前に、一度通った道を覚えていないなんてッ!
 とどめに、やっと通った筋に来たー……と思ってたら、逆進してたり……(;´Д`)
 今日だけで、特殊技能の方向音痴LV3がLV5に、道音痴LV6がLV9になったような気がしますな………………。嬉しくない成長だ(;・∀・)
 しかし、芝居は見ごたえがあったので、ンなことはどうでもいいです。芝居離れが久しかったですからねー、最近は。久々にいいもん見せてもらいましたです。
 芝居は良い……想像力とかイロイロ養えますし。
 ただ……ムダに歩いたので、近々筋肉痛にならなければいいが……(;´ー`)



 そいえば、普段あまり歩いてない時期に、急に長距離歩くと、足が痛くなる以前に痒くなりますよねー。太ももの辺りとか。
 痛いのはそれなりにガマンできますが、痒いのはかかないとどーにもたまらないのです。いじょ。






 どーでもいい話でつが、交流できないのは、HNのせいかもとも思った今日この頃(´・ω・`)
 だってッ! 『病み刃』なんてHN、誰も使ってる人見たことありませんからねっ(つД`)



 どーでもいい話その2。
 イザーク㌧が、命中率95%のSAを2回も外したのには涙を誘ったなぁ……。
 しかも相手、ザコ兵のメビウスだし……。



 どーでもいい話その参。
 マウスは時々後ろのボールを外して、ローラーに付いた埃を取っておくと、動きがスムーズになるのです。