アーフラ●ク!! アー●ラック!!

 ……ねぇ? ゼル伝1がなかなか売ってなくて、大変でした。
 発売日から数日ほど経ったくらいに買うときは、予約しておいた方が良いということを痛感。超大作だったら、そうそう売り切れませんが……。
 もはやゲーム屋には、全然無かったです……。他のファミコンミニのソフトも全滅、ということが多々……。
 雷さんの、『コンビニにはけっこう余ってる』という情報がないと、正直買えませんでした……多謝。
 まー、値段が値段ですし、割引されてなくてもそれほど気になりませんし、何とかコンビニでゲットしますたーヽ( ・∀・)ノ
 以外に穴場ですな……コンビニは。後は、電気屋とかも穴場らしいでつ。




 最近、ウチのテレビデオが、電源をOFFにしていても、『ブゥンブゥン』と、唸りを上げるようになりました。
 何というか……「キィィィィッ!!ヽ(`Д´#)ノ」といいたくなるくらいうるさかったり。主電源を引っこ抜きたくなりますね、コレは……。




 かまどやのえび天御膳は、なかなか旨(・∀・)イイ!!
 味付けこそ大味ですが、天ぷらがけっこうサクサクしてるのです。