ゼル伝とWiz#3

 明日、ちっと外に出る用事が出来たので、ついでにゼル伝を買ってくる予定でつ。
 GジェネSEED買うついでに買おうと思っていたのが、少し予定が早まりましたな。
 しっかし、あの2000円っつー値段は、割と反則だよなぁ……。これが、3000円〜4000円くらいになってくると、ぜってー買わねえもん。
 何か、ほいっと出してしまいますよね……。あーだめだ、花札屋に踊らされてるってば……。
 騙されてる……絶対俺、騙されてるよ……。
 などと言いつつ、2000円分以上は、遊べると思いますけどね、ゼル伝は。




 ティエンルンよりも、ガストの方がカモれますやん。
 ドレインと麻痺が怖いが、今作には除霊の宝玉という、便利なアイテムがありますしー。
 コレを前衛三人に持たせてるだけで、ほとんどドレイン攻撃だけなら受けずに済むのです。と言うかむしろ、攻撃自体あまりしてきません。
 いい時代になったものですな……。装備しちゃダメだけど、呪われるから……(;´Д`)
 プリーストファングの大群コワイヨー。・゜・(ノД`)・゜・。 あんなトコ、どーやって無死者で突破しろと、小一時間……。