おずけん(口に出して読んでみよう!)

 明日……つーか今日はセンター試験とかいうやつですね。受験される方はガンガってくだちい。
 …………つっても、俺はセンター受けてないので、アドバイスとかは全くできませぬが……などと言うと、頃されそう怒られそうでつが……。
 というか、大学受験を経験してない軟弱者なので……(;´ー`) ウチの専門学校は、試験は面接くらいしかないのでつ。
 まー、一つ言える事は、体調だけは崩さぬように、と。大きなお世話かもしれませんが、本番前に無理して体調を崩されては、元も子もないので……。
 あ、でも高校受験のときは、風邪気味で受けてたような記憶があるなぁ(つД`) 受かったからいいけど。




 そいえば、もうHPが更新されなくなってから、丁度一ヶ月……ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル
 いや、アレですよ。決して、見捨てたわけではないんです!!
 ただ時間が取れないだけなのよ〜、信じてーー!!! コントローラーだって、ここ一週間くらい握ってないよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 あ、GBAは、コントローラー無いですからね、先にツッコミ封じ。
 はぅ……妖精さんが、勝手に更新しといてくれたらn
 アマッタレタコトイッテンジャナイヨコイツゥ( ´ー`)y=ー)Д`)・∵. ターン






 また、夜飯の前に寝てしまいますた……。
 だって………寒い冬、あったかいカーペットに、何をするでもなく横になっていたら、眠くなりますよね、ね?
 ………………まぁた、時間を無駄に使っちまったよヽ(`Д´)ノウワァァン
 ……しっかし最近、こういうことが多いなぁ、年かなぅ(;´Д`)