またかよぅヽ(`Д´)ノウワァァン

 学校への行きに、降りる駅が終点だと言うのに、乗り過ごしてしまいますた(つД`)
 しかも、けっこうな距離ですぜ? 以下簡易解説。
○普通の場合
 (急行で)高●市→茨●市→南●木→淡●→十●→梅●(約三十分)
○今回
 (最初急行で)高●市→茨●市→南●木→淡●→十●→梅●(寝過ごし)→
        十●→淡●→南●木(ここで目が覚めるが、降りられず)→茨●市(ここで降り、特急でUターン)→
        十●→梅●
 たぶん、一時間くらいかかった。……倍かよ(;´Д`)
 ……………ん? 学校ですか? もちろん遅刻しましたよ……(;゜∀゜)ア…ヒャ
 それにしても、終点で寝てても誰も起こしてくれんとは……世知辛い世の中になったものだ(ぉ ……いや、明らかに俺が悪いのでつが(;´ー`) いや……起こしてもらったことも、ありますけどさ。





 荒れた唇の皮を剥こうとしたら、深く剥きすぎて血ィでたさ(´・ω・`)
 今冬は、あんましリップ塗ってないからなぅ……。昔みたいにヒリヒリ痛まないから、ついつい塗り忘れてしまうのです。




 明日―――日付的には今日―――は、学校にて製作した作品(因んでゲーム)の、最終決戦プレゼンなのでつ。まー、俺はPG補佐みたいなもんで、大したことはやっておらんのですがー。
 ……とはいえ、俺はほとんど喋ることもありませぬし。チームのメンバーに任せますさ、その辺はーヽ( ´ー`)ノ
 まー、最終とかいいつつも、まだもう少しは細かいことを詰め込む予定なのでつが。展示とか提出は、もう少し先ですからなぅ。