成人式っぽいもの

 一応成人したので、行ってきますた(゜д゜)ノ
 あ、俺は、暴れてニュースとかに出て以下略な香具師らとは違うので、ご安心(?)くだちい。
 んで、ちょっとネタになったことー。

  • 今日になって初めて気づいたのだが、俺のコートは、某弾丸を凄いポーズで避ける映画の、ネ●っぽかった。ここに、ちっちゃい●オの誕生(;´ー`)
  • 高●に、市歌があったなんて、初めて知ったさ。
  • 同上に、マスコットキャラがいたなんて、以下略。
  • どういうわけか俺が、えろい人ということにされていた、なじぇに!? 俺はえろくないっ!!ヽ(`Д´#)ノウワァァン
  • というか、式自体の記憶がほとんどない(´・ω・`) 所詮は、遊びに行く口実やね。
  • 色々、俺に声をかけてくれた方がいましたが、2〜3割くらいは名前が思い出せなかった……_| ̄|●


 ま、こんな感じというか。纏めとかは、ないですよ?




 ヤバいです、小説が〆切に以下略。
 あー、どーしようかなぁ……明日、全力をかけるしかないのか……。
 フッ、命を燃やすしかないようですね……。遅筆万歳……(つД`)