ぽへ〜

 明日は早いので、今日は早く寝なければなりません。
 はぅ……休みの日に朝早いのってしんどいよね? などと、ダルイズム全開なことを言ってみる。わー、俺ってダメ人間(はぁと
 ……ごめんね、なんか俺、疲れて暴走気味みたいだわ(;´Д`)





 今日も今日とて、昼頃もそもそ起きだして、飯食った後は、ほぼ一日中ずっとパソコンの前に座って、小説なぞ書いておりました。あーあ、相変わらずヒッキーな生活ですこと。
 ちなみに、ウチのパソは窓際の机に置いてあるため、座ってパソをいじっていると、外からの隙間風が脚にあたってきます……寒いの何の。
 というわけで、ひざ掛けを脚にのせて、かたかたとタイピング。ばーさんか俺は。
 でも、ひざ掛けがあるとないでは、寒さに雲泥の差が出てくるのです、断然暖かいですよー。ちなみに、コレ書いてる時ものせてたり。
 ……しかし、時たまGBAやったり、テレビ見たりと、ちょこちょこ休憩を挟みながらやっていたとはいえ、それを差し引いてもあんまり進まなかったなぁ……(´・ω・`) 何か、一日中頭がぽけ〜としていたと言うか……。
 〆切迫ってきてるっていうのに、珍しくペースが上がらない……。なじぇに?
 いや、それなりには進みましたが、かけた時間を考えるとなぅ……(;´ー`)






 最近コントローラーを握ってない。(゜д゜)マズー