苦し苦し……

 夜飯がまだ腹ン中に残ってる感じです。食いすぎた、ふぬぅ……。
 はろー、帰ってきましたー。病み刃ですよー(゜д゜)ノ
 あーちなみに、レポとか書きません。めんどい書く気力がないのでつよ……。
 とりあえず、俺はおいしい酒が呑めたので、満足なのでつヽ( ・∀・)ノ
 他にも色々奢ってもらいましたし……………この場を借りて、多謝です。
 むぅ、本当は2泊くらいしていきたかったのでつが……なんか最近忙しめなのでやめとくことに。もうちょい、突っ込んだ話がしたかったかもなぅ……。




 あーそいえば、明日は様々な場所にて、有明のレポが上がってくる頃ですよにゃ。
 正直、かなり楽しみなのです。




 でー、もう今年もあと24時間ないんですよね……。
 時と言うものは、思ったよりもあっけなく過ぎ去ってゆくものでつ……(´・ω・`)
 まー、今年はどーだっただろな……何だかんだで、けっこう頑張ったような気がする。特に後半。
 代わりに前半は、かなりだらけた生活送ってましたが(;´Д`) ゲェム三昧の日々……
 ページも立ち上げたし、就職も決まったし、小説書く意欲も復活したし……。
 あぅ、でもそんだけか……。も少し頑張らせていただきます……_| ̄|●
 ……ではでは、今年最後の日記もこの辺で。
 来年も病みの亡国をよろしくお願いいたしますです。