これから

 年賀状を書かねばなりません。今日書いておかないと、もう出しに行く暇が無いのです……(;´Д`)
 ただ、年々書く枚数が減っていっているので、書くのはけっこう楽なのでつ。昨年もらった方にしか、書きませんしー。
 そんなわけで、今年は10枚も無いです、あははははーヽ(´ー`)ノ
 ……なんか虚しい(つД`)




 今日の病み刃メモ。
 病み刃は、時々すこぶる付き合いが悪いらしいですよ?




 最近、小説で悲しいシーンとか暗いシーンを書いても、あまりなんとも思わなくなってきますた(;´ー`)
 昔だったら、極端に書くペースが落ちたり、書きながらブルー入ったりしてたんですがにゃ……。
 それどころか、何か進んでキャラを虐めているような……。
 うーむどうやら病み刃は、鬼畜への第一歩を歩み始めてしまったようでつな、ははははは…………。
 。・゜・(ノД`)・゜・。
 いや、別に喜んで虐めているわけじゃなくて、これはキャラにとっての試練みたいなものであって、仕方なく、それはもう断腸の思いで、辛い目にあわせているのですよ…………と、言い訳をしてみるてすつ。





 これまた最近、巡回してても更新してるところが少なくて、ちょっぴりぐれいびぃ(´・ω・`)
 あぁ……憧れの聖地有明に行ったか、実家に帰るかしてしまった方が多いのだろうなぅ……。