カルド2ndのCPUて

 かなり賢くなってるような気がしますな(;´Д`)
 昔(1のとき)は、クリーチャー移動なんぞ、使ってきませんでしたぜ。たしか。
 ソレと、カードにもエグイのが増えてるしー。
 昔のCPUだったら、ブックにハウント*1突っ込んでるなんて、考えられん……。確か、ストーリー外だったら使ってきた奴もいたような気がするが……。
 戦力が整わんので、いつもギリ勝ちな感じ……腕落ちたなぅ(´・ω・`)




 どうでもいいのでつが、ブックよか、デッキと言った方がしっくり来るのは、俺だけでせうかね……。
 …………(゜ω゜)ノ挙手求ム。
 初めてやったカードゲームが、MTGであることからくる影響なのか……?

*1:プレイヤーが勝手にAIに操作されるようになる、ある意味恐怖なカード