買い物

 行って来たぞ( ゜д゜)ゴルァ
 とりあえず、今更ながらに冬物のズボンと、あとゲーム。
 カルド2を購入しますた。近々、数人で集まるので、何かパーティーゲームが無いかなぅ、とずーと考えていたわけで。
 それと、初代がダメになり掛けているので、コントローラーも購入。
 ついでに本屋で新刊のチェックもしたのでつが、来月も購入予定の本は無しという結果に。だでーふぇいすのⅢもまだだったでつ…………(´・ω・`)
 それと、おっかなびっくりにバイクと衝突しそうになりますた……ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル
 信号の無いちょっとした通路を横断しようとした時です、車が影になってて見通しが悪いところに、俺自身も少々ぽえ〜とチャリを漕いでいたら、左斜め前方の方からいきなり……。
 とっさの事でブレーキが踏めず、俺の方から軽くぶつかりました(つД`) しかし、それほどこちらのスピードが出ていなかったことも幸いして、大事には至らなかったり。向こうも文句の一つでもいえばいいのに、気づかなかったように、そのまま走り去ってしまいましたし……。
 何とか、特殊技能『悪運LV7』*1が発動して助かりましたな……(;´Д`) もうちょい俺がスピードを出していたら、冗談抜きにヤバかったなぁ……。





 (´-`).oO(ゴーダンナーは、見た目の印象の数倍は、話がシビアだなぅ…………)





 何か、無性にSEEDのアルバムが欲しくて仕方が無い、今日この頃。
 ……とはいえ、買っても、あんまり音楽CD聞かない人だからなぁ……俺。MD(←モビルドールじゃないよ?)も無いし……。
 アニメのOP映像を収録した、DVDが付いてたよーな記憶があるから(物凄くあいまいなので、真に受けないよーに)、ソレ目当てに買ってもいいのでつが。ただ、アレって初回特典だったような気がする(これまたあいまい以下略)……。
 あー、いずれMDは購入する予定ですし、買っておいてもいいのですがね……うーん…………。

*1:『LV×10%の確率で発動。大きい危険を回避する』……という噂