人間サンドイッチ

 いや、どういうことかと言いますと、
 朝寝てたら、ベッドの二段目が落ちてきたのですな(;´Д`) しかも、人ごと。因んで、俺は一段目で寝てたわけで……。
 その時のことは、すぐに寝てしまったこともあり、あんまり覚えていないのですが、うつ伏せに寝ていたことだけは、ハッキリ覚えてるんですよね……(;´ー`)
 要するに、かなりの確率で、後頭部を思いっきり打ってしまったワケでして……うあー、マズイ、マズイってばよ。
 よく考えてみると、一日中、微妙に頭がジンジン痛むし、何かボーっとするような気がしないでもない。
 非常にヤバ気ですよ、これは。(゜д゜)マズーとか言ってる場合じゃないくらい。
 なので、明日は病院逝ってきます……。
 ま、明日までにぽっくり逝かないことを祈っといてください、あはははは……(つД`)
 こんなクソ忙しい時期に、入院とかなったらマズイよなぁ、サイトも更新できなくなるし……。





 『暴君ハバネロ』っつー、一部で流行ってるスナック菓子を食うてみますた。何か、タイミングよくコンビニで見つけたので、昼飯ついでにゲット。
 まぁ、いわゆる辛ーい『POTEKO』(←だっけ?)とゆーか、『投げ輪』(←これもうろ覚え)みたいな菓子でございます。辛い物好きを自負しているからには、おさえとかないと。
 んで、感想。
 まー、市販のお菓子にしては、(メ゜Д゜)ナカナカヤルナ的な辛さです。最初の1〜2個だと、どうってことはないのですが、ペースを上げて、一気に纏めて食うと、ちょっとピリッときます。
 あと、喉よりは、舌とか口内の皮膚に来るタイプかなぁ。完食した後に、飲み物を飲むと、かなりピリピリしたのでつ。
 店、レトルト問わず、カレーの中辛が食えない方にはオススメできませんレベル。あと、カラムーチョがキツイという人もやめといた方がいいですかねー。