ぐて〜

 ……とした一日ですた。だから書くことが(・∀・)ナイ!!
 まぁ、俺の自堕落な生活でも、大雑把に纏めてみるかー。本邦初公開ですよ〜。

  • 午後1時頃:起床

 お、今日は早起きだなぁ(ぇ

  • 午後1時半〜2時半頃:(たぶん)昼飯
  • 午後3時〜6時半頃:古い雑誌を隅々まで読み漁る(因んで、一年ちょっと前の)

 なにやっとんじゃい俺。
 いや、というか、そろそろ置く場所がなくなってきたので。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 午後6時半〜8時頃:小説を書く。

 たまにはこーゆーこともしないと、頭が腐ります(嘘

  • 午後8時〜9時頃:夜飯

 いや〜毎度ながら、小食+食うのが遅いですにゃ俺。ま、おかげで、そう運動しなくても太んないけど。

  • 9時半〜11時:ゲェム

 ひたすら、ニルダの地下寺院の6階を漁っておりました。そういや今日は、首はねも、ドレインも、マバディ+全体魔法のコンボも、食らわなかったなぁ………………私は運がいい。

  • 11時〜12時:風呂とか

 風呂入って、風呂上りラジオ聞きながらぐて〜。

  • 12時〜現在:ネット

 そして、今に至る……と。



 自堕落な生活だなぁ……廃人まっしぐらやね。
 てゆーか、バイトぐらいしろよ、俺。
 ……しかし、バイトなぞしたら超高確率で、サイトの更新が亀の歩みより遅くなりそうなヨカソ。