勝手に親近感+祝福

 あー、えっと……何といいますか。
 俺自身、物書き関係で、密かに尊敬してる方(←勝手にリンクしちゃえー……えい!)がいたりするのですが。その方が、俺と同じ夢を持っていたことを最近知って、なんか例えようの無い感覚―――いい意味での―――に襲われていたり。
 その方は、つい最近その夢を叶えたということなので、羨ましい気持ちがほんの少々、心からの祝福の気持ちが大半、そんな感じなのです。
 でもまぁ、羨ましいと考えるのは、お門違いもいいところなワケで。
 俺の場合は、Web上での物書き活動を始めてから、まだ1ヶ月と経っていないのだから、その夢がそうすぐに叶えられるわけがありません。その方は、もう知っている限りで、2年近くは活動していますし……。
 この時点で、思いっきり雲泥の差が出てます。明らかに、俺の方の経験&努力不足。
 と、なんか愚痴っぽくなってしまいましたが、そういう意味で書いたのではないです。あくまで自戒ー。
 この方の文章とか感性、ほんと凄いです。いや、俺の拙い語彙で表現するのも憚られるくらいに凄いです。何というか、日記一つ取ってみても、この世に二つと無いセンスを感じるのです。
 作品のベクトル自体は、多分俺とは逆側に近いと思うのですが。ほら俺の場合、割と勢いで持っていく作品が多いですし……て言っても、まだ一作品しか見れないってばサ(つД`)
 作品の目指すところこそ違いますが、それでも尊敬する心は変わらないものですよ、うん。
 あー、なんかベタ褒めしすぎー、俺。でも、本当にそう思っているからこそなので、念のため。
 とまー、纏まりない上に、第三者が見ても仕方が無ぇだろ的な文章を、つらつら書いてしまったのですが……そろそろ。
 うーん……かの方がここを見ることは、万に一もありえ無いとは思うのですが、この場を借りて祝福の言葉など。いや、いきなり見知らぬ馬の骨が、掲示板に押し掛けてくのも、気が引けるというか……。
 …………どーせ、しょーしんものですよっ。・゜・(ノД`)・゜・。


 では、余計な飾りっ気の無く、ただ、自分の言葉にて……。



 ぐしゃろごすさん、夢の成就、おめでとうございます。



 あうー、言ってしまった。今更ながらに、いいのかなぁ感が(;´ー`)





 ……ん、俺の夢ですか? …………あまり大きい声で言うのも、というか、少し前にも話しましたケド……一応、ね。
 自作の長編小説に、挿絵を描いてもらうこと……ですね。
 ただ、その長編作品(もちろん現在は未完)を、いつうpしようかと判断に迷う、今日この頃……