お〜わ〜ら〜な〜い〜

 のですよぅ。二番目にうpしよーとしている、小説の推敲が(つД`)
 いやまぁ、原稿用紙換算で7〜80枚は超えてますし。前回うpしたものとは、ボリュームが違うわけで。
 でも、けっこう昔書いた文の推敲作業が、意外に楽しいのですよ〜。
 なんと言うか、大筋は全く変えずに、細かい描写をチマチマ変えてくのが、これまたタマランわけで。
 そんな感じで、小説モチベーションが、ココ最近のソレとは段違いに上がっているのですーヽ( ・∀・)ノヒャッホゥ
 ……あ〜、でもこんなん楽しいって言うのは、俺くらいだろうなぅ(;´Д`)
 とりあえず、時間がかかるのは確かでつ(´・ω・`) 今週末は、時間割けそうに無いし。
 推敲だけでコレですから、新しく話を書こうと思ったら、インデックスに書いてある通り、本当に一ヶ月以上かかりそうやね……。




 (つД`).oO(「↑の日記は、本当に病み刃の書いた文章なのか?」とか思われてたら心外だなぅ……。そりゃ、かなり文体が違うのは、認めるけどさ……)