ドナさん……(´・ω・`)

 うぃず1。
 ナントカ、最下階まで辿り着いたのですが……。
 ドナさんに敵いません。ついでに言うと、グレーターデーモンにも敵いません(つД`)
 あんなのを養殖するなんて、夢のまた夢です……。モンティノがちぃっとも効きゃあしねぇ……。
 むきー! ヴァンパイアロードは、ホントにジルワン一発だったのにー。
 とりあえず、レベル15くらいはないと、キツそうな予感。でも、1って、他のシリーズよりレベルが上がりにくいなぁ……。あと、味方側が先に行動出来ないことも、他のと比べるとけっこう多く感じるし……。
 外伝Ⅳは、経験値の高い敵が、後半ガンガン出てきたし、Ⅴもフェニックス&ララさん狩りで簡単に稼げるしー。あー、今思えばわしゃ、レベルの上がりやすいウィズばかりやってたみたいやね……。
 「まあ俺のようなド素人は、ブリーブでも養殖してなさいってこった」……ってトコでつか……=■●
 …………精進しまつ(;´ー`)ノ