ヽ( ・∀・)ノジャングルー

 先日、昼飯代わりに、某ファミマで購入した、幻の極上肉まんとかゆーような名前の肉まんを食うたのだが。
 ヲタを自認しているくせに、ゲームとかの初回限定にはあまり惹かれない。そのわりに、期間限定の食い物には弱いとゆー……(;´Д`)
 そうさァ!! どーせ俺っちはヲタ界のつまはじきモンさーヽ(`Д´)ノウワァァン
 ……などと、自分を卑下するのはおいといて。
 わざわざ店先で販売していたあたりに惹かれたというのも、また一つの理由なのでつ。
 で、買ったときはあまり気づかなかったのだが。いざ食おうとなった時ですわ。
 で……でけぇ……(;゜Д゜)
 普通の肉まんの、倍くらいのデカさはあったような気がする。
 食べてみての感想はというと、一言で言うと『ジャングル』。
 とりあえず、まずそのボリュゥムがジャンゴー!
 ついでに、具材のデカさもジャンゴー!
 さあ、みんなも一緒に……
 ヽ( ・∀・)ノジャンゴー!!


 ここまで盛り上げといてナンですが、んー、肝心の味の方は割と普通……かなぁ。
 期待し過ぎたってのもあるんでしょうが、第一の理由はやはり。
 タケノコの占める割合が多すぎるってことかなぅ。30%くらいはタケノコだったような……。
 まー、十分に値段の元は取れているとは思いますけどねー。あの量で230円は、割りと安いと思うのよー。