……でぇ〜あるからしてぇ〜

 小説の話なんですけどね。
 昨日もちゃんと書きましたよ、一時間くらいは。
 で、結論から言うと、間に合いませんでした _| ̄|●
 あー、だー、うがー、俺っちのばかやろぉー!!
 というか結局、完成予定枚数をかなり上回ってますし。俺の場合、予定枚数より、完成時の枚数が少なくなったことが無いんですよねぇ。
 まぁその代わり、今日一日で思いっきり進みましたけどさ。あと一時間も根を詰めれば、何とか完成できそうでつ。
 ……や、今日はもう流石に書きませんが(;´ー`) 疲れた……=■●・∵.
 オレ将軍は頑張ったよ……(パクリ





 あの、えっと……。
 試験の結果が届いているのですが……ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル
 結果は明日だと思っていただけに、心の準備も何もしていないわけで。
 しかし、受かっていたなら受かっていたで、さっさとお礼の電話を入れにゃなりませんし、落ちてたら、それこそまたすぐに次を探さなければなりません。
 ということで、もう少ししたら見ることにします……。はぅ。






 イベントとかのレポを読むのは、けっこーたのしー
 というわけで、俺もイベントに行ったら、そーいうのを書いてみようと思うわけだが。
 しかし、今んところ行く予定のイベントなんて無いしな〜……ううむ。
 んー、自分で、軽く外出とか買い物とかに行くイベントみたいのを、考えるってテもあるのか……。
 でもまぁ、それもサイト持っててかつ、それなりに有名にならないと、人集まんないだろーしなぅ。気の遠い話やねぇ……。


 ついでに言うと、座談会なんかも、読んでてたのしーよね。
 この二つがたのしーと思えるのには、何か根拠でもあるのだろうか? 気になるところやね。