小説ヽ( ・∀・)ノオワテナイ〜

 というか、今日は全く手をつけていません。逝ね、俺。
 ……ハイ、今から書きます(つД`)
 まー、まだ寝る時間までには余裕があるので、何とかなるでしょうな、うん。最後の手段として、明日も一時間くらいはあるし。
 ……それにしても、よく俺が萌えもギャグも全く無い話を書こうという気になったもんだ。特に、そういうのがダメだとかいう、指定もないのだが。
 短編と言うか、SSに近いくらいの容量だからこそ、何とかなるということもあるが。流石にそんな感じの話で、中編とかは書けません(;´ー`)
 や、話の内容をえり好みせずに、何でもござれってのが、プロってもんなんでしょうけど……別に飯の種にする気は微塵もないしなぅ。
 今書いてる話、もし挿絵が入るとすれば、なんかこー渋い感じのになるんだろーな……。キャラが、普通に八頭身あるような感じで。






 CMを見てて見つけたのだが。
 ゴーダンナーとかいうロボットアニメが、何気に面白げである。
 色々なイミでアツそうだし。最近不足気な、熱血分を補給するにはよいかと。
 元々、俺はどちらかとゆーと冷めた人間だが、たまには熱血分が欲しくなったりもする。
 まー、最初の方は見逃してるっぽいが、まあ今からならまだ間に合うだろう、うむ。





 どーでもいいけど、 『えろい』とか、『えろい人』とかで検索されて来ると、悲しい気分になるのは俺だけでせうか?
 アクセス解析は楽しいなぅ…………。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン