機動戦士クルーゼ仮面、最終話

 ↑………………え゛? 違ったっけか?



 で、まぁ即日リアルタイムで見たわけですが。
 まー、らしいと言えば、らしい終わり方。でも、ちぃーっとばかり、説明不足だったよーな。
 結局、休戦したんだろうが、その後のことがなーんもわからんのが、なー……。まーこれは、人それぞれ想像して補完しなせえ、ってことかいな。タイトルにも、『終わらない』ってあるし。
 でも、もう一話くらい予定組んで、最終戦をゆっくりやって欲しかったかも。展開が速すぎて、一つ一つ噛み砕けんて。




 イザーク㌧って実は強いんやねー。さすがはド○ン・カッシュ。
 今回と先週の戦績見ると、目覚ましいですよ?
 だって、地球軍のえらい人の乗った、戦艦を撃墜。んで、フォビドゥンとレイダーも撃墜。
 しかもデュエル、さり気に一番損傷が少ないよね、全機で。
 やるねー、最初の頃キラにいぢめられてたのがウソみたいだ(ぉ



 何だかんだ言って、クルーゼ仮面は強いねぇ、パイロットとしても。
 ファンネル一斉射撃とか、よーやるわ。



 とりあえず、ドミニオンの乗組員たちは、キラの学習能力の無さのせいで前と同じ展開になってしまいました。ご愁傷様。
 てーか、安心させといて、アレはないだろう。心臓に悪いわ。まったく……クルーゼ仮面も、人が悪い。
 よくよく考えると、この話全体で一番成長したのって、フレイですよねぇ。
 ただのお嬢様が、こんなトコまで来たり、ラ○ァっぽくなってみたり。
 てーか、あんたはニュータイプか。魂だけで、会いに来るとわ。



 ザラぎちょうかっかは、ただのなまえもないしかんにうちころされてしまいました。
 おれてきには、くるーぜかめんにうたれるかとおもってましたまる







 …………む?
 あ、そういえば、クルーゼ仮面の素顔は?
 まー、とりあえずワンカットくらいは見えたのかもしれないが……って、んなことは無いよなぁ。
 まあ、今までの情報から推察するに、おもいっきり顔が老けてるってことでいいのね?
 それならとりあえず、ドゥガチくらいでおながいします(ぇ