んーむー

 来週は、長期休暇明け、初の休み無し5日連続コンボですのぅ。
 あー、辛かー。
 土日の間に、できるだけ身体を休めないといけませんな。
 しかし、色々と休み中にやっておかなければならんことが、むーん。



 そーいやば、明日は種ガン最終回なのでして。
 あー、とうとう終わってしまうのか……といった心境。
 あー、すでに録画予約は済ませてあるが、放送時間に一回ザーッと見てしまおうかな、などと思案中。
 感想もちゃっちゃと書いてしまいたいですしなぅ。



 おにゃのこキャラの、スカートの中まで作り込む精神には、正直感服した。アングルの関係で、まず見えないにもかかわらず、だ。
 ……(´-`)
 …………………(;´-`)
 …………………………………(;´Д`)
 …………………え゛!? もしかして、常識でつか?Σ(゜Д゜;)