感傷病み刃

 ほぼ毎日通る道の信号が、新しくなっていた。
 新型で、まだ排気ガスにまみれていないため、奇麗なのは確かだ。
 しかし、あの古い信号機がもう見られないと思うと、何と言うか……あー、いつまでも変わらないものってないんだなァ……と、感傷に浸ってしまった俺は、変でしょうか?
 それと、あと一つ。
 今日初めて、終点で降りればいい電車で寝過ごして、軽くUターンした
 今までは絶対、終点では起きられたので、それほど危惧はしていなかった。
 しかしその自信も、もうこれで終わりなのかと思うと、何と言うか……あー、いつまでも変わらないものってないんだなァ……と、感傷に以下略。
 結局、おかげで20分くらい遅刻しましたとさ(´・ω・`)ショボーン




 昨日、俺のパソを怪現象が襲ったのでつが(;´Д`)
 何故か、ワードのアイコンや、テキスト文書のアイコンが、他のアイコンに変化……ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル
 ちなみに、前者はマイドキュメントなどに化け、後者はメッセなどに化けていますた。
 まー、普通に起動できるので、特に深刻な問題は無いのですけれど。



 ……今さっき、すてるびあの予約を忘れてたことを、思い出した。
 忘れてたことを思い出したという表現は、何だかおかしい様な気がするが気にしない。←というか、お前はそれでも物書きか>病み刃
 とりあえず、けっこうギリギリセーフである、ふぅ……。