立ち直りが早過ぎるのも、どうかと思う

 どうも、ここ数日で急に秋らしゅうなって来たと言うか……
 寒いねん!!!
 まー、気候にキレても仕方が無いですが。こうも急に冷え込むと、風邪を引きそうで、ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル
 というか、冷え性絶好調です。足が冷える〜。




 昨日はアレほど落ち込んでいたわけなのだが。
 もうほとんど復活しました、ヒャホーイ!!
 まあ、それでも朝の内は、それなりに沈んでいたりしたんですが……。復活しだしたのは、夕方ごろですな。
 昨日は沈んだ状態のまま書いていたので、感想が、鬱鬱言うだけのマイナス全開なものに、なってしまったわけですが。
 思いっきり勘違いされてそうですが、俺は、ああいう話は嫌いじゃないですよ?
 何と言うかですな、確かに救いようも無ぇ、切ない結末ばかりなんですが。その中にも、わずかな救いがあったりして、それが妙に暖かいとゆーか。わずかな救いっても、救いとも呼べんような、本当にちっちゃなものなのですが。
 あー、纏まらない感想やね。すまんね。
 で、あと一言言うと、
 ねーちんコワ過ぎ。
 どーしても、彼女の声が頭から離れません。わー、勘弁。