鬱だ、SEED−

 はーい、今回はガンガン苦言をくれてやりますよー。覚悟しなさいよー?
 本日の殉職者、たくさん。
 てーか、人死にすぎだろオイ。しかも、名のある人ばっか。
 あの死にガンとまで呼ばれた(ような)、Vガンにも負けない死にっぷりだ( ´ー`)y-~~
 しかぁし!! 最終回が近いからって、殺してもいいって理由にはならないですわよ? 最終回が近いからって、キャラを使い捨てるようにコロコロ殺すのは、ヤメロ。
 別に、それなりの人数生き残っても、困ったことにはならないと思いますがね。
 てか、来週が最終回なんですか……? 俺はてっきり、52話みっちりあると思ってました。
 あー、それともう一つ。ジェネシスの描写グロ過ぎ。まー、俺はあれっくらい、全然へーきですが。
 あーいうのは、そうそうゴールデンでやっちゃいけません。崇高なPTAとかが、動き出してしまいます(゜д゜)マズー
 というか、普通に子ども泣きます。まーそもそも、ガンダムは子ども向けアニメじゃねーでしょうが。
 ま、あれこれと苦言を呈してきたわけですが。今回戦闘シーンが相当激しかったので、まー許してやりm y=ー)Д`)・∵. ターン
 というか、乱戦過ぎて、何がなにやら。もう一回くらい見るか……。



 おー、なんかマジにイザーク㌧が大活躍してましたねー。
 シールドだけの損失で、フォビドゥンを落とすとは……。フォビドゥンは、アスランが落とすとばかり思っていたから、ちょっと驚き。
 よくもまあ、あれほどの性能差のある相手を落とせたもんだ。最初の頃、ストライクのキラに散々やらせ放題だった割には。
 「MSの性能差は、戦力の決定的な差にならない」とは、よく言ったもんかぇ。
 ま、それでもストライクとプロビデンスでは、あんまりだと思うが。



 んー……えっと……。
 やはりカガリはコーディネーターってことで、OKでつか?
 しかも、SEED持ちですが、何か?



 結局、この話で最終的に笑うのは、クルーゼ仮面のような気がする。
 まー、あの人にとっては、もはやここまで状況が無茶苦茶になれば、自分が死のうが構わなさそうだし。



 あー、結局フラガ少佐は、一度もクルーゼ仮面に勝てなかったのか……。
 凹む話やね。