簡単ブッキング

 でだ。どうして人間、予定が詰まる時はトコトン詰まるのか。
 夏休み中なんて、めっさ暇やったっちゅーか。ねえ。
 あー、でもそれも今日までのようですな。明日からは、またーり生きていくのでつ、うん。
 よし、積みゲーを進めるとしようか。……明日は、学校の帰りが普通に遅いが(;´Д`)



 うあー、やっぱり道頓堀ダイヴは、西の人間以外には理解されないじゃないかよぅ(つД`)
 だーかーらー、おまいら飛び込むのはやめれと、言うたというに。
 で、結局5000人以上……。・゜・(ノД`)・゜・。



 何故か、俺は酒を呑むと喉が痛くなるのだが。
 ……仕様でつか?(ぇ



 意外と『Realize』は歌いやすかった。何度も聴いているせいも、あるとは思うが。
 1時間半ほどしか歌えなかったが、その中でも点数最高ってどうよ? ……まあ俺、そんなに数字が取れる方じゃないと言うか、むしろかなりのヽ( ・∀・)ノオンチーですが、何か?
 てーか、点取るなら男の曲で点取りなさいよ>俺。
 でもま、これはもうレパートリー決定で。
 因みに、タネの感想は木曜まで待ってくだちい。最近見る暇がことごとく無く……と、男らしくない言い訳をしてみる。



 きょどーふしんといわれてしょーじきへこみました。
 いがいとおれのこころはないいぶなんだとおもいました。
 ( ´ー`)y-~~.oO(かなりのショックで幼児退行を起こしたのか……)



 ちなみに、梅田にて。昨日期待、もといガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブルしたような出来事は、全くなかった。ちっ(ぉ