ただいまー

 まあ、普通に。とゆーか、何か異様に眠くて、気の利いたボケをかます余裕が無いだけでつ。
 ………いつも、ボケても気は利いてねえだろう、というツッコミは無しでおながいします。



 何と言うか、レポと呼べるほど大層な物を、書く暇が無さそうなので、手短かに。
 前の時は長期休暇中だったので、長文もガシガシ書けたわけですが、最近はなかなか……。


 またも遊び目的で泊まりだったわけですが。あ、因みに前とは違うトコね。
 で、色々とあったわけですが。
 一番主だったことは、今更ながら月姫をプレイさせてもらったことですかねー。
 ほとんど二日間、パソを占拠して何とかクリアしたわけですが。
 眠気の所為で、気の利いた言い回しはできないですが、一言でかんそー言うとですね。
 うん、すげー良作。回りくどく言うよりは、わかりやすくていいでしょう?(ぉ
 ん、でも本当に良かった。あれだけ評価が高いのも、十二分に頷けますってば。
 友人の解説付きでやったので、少々難解なトコも何となくではあるが、理解できたし。
 あー、ラストあたりなんかもー、色々な感情が回りまわって、常に目が潤んでたもんなー。涙が零れるギリギリですた。
 世界観がもー深くて×2、だけど、それでいてしっかりしてるんだよなぁ。
 あんだけ凄いテキストを書ける人は、本当に一握りしかいないですな。
 あー、これ以上俺程度が言葉並べるのも、何かいけないことのように思えてきたので、この辺で。
 でも、本当に良作ですよー。



 で、今日思ったこと。
 休み一日くらいなら、そんなに動かなければ、何にも口にしなくても、割となんとかなりそうだなーと。
 本当に今日はそんな感じでしたよ? 夜飯は食いましたが。



 帰りは、友人に車で送ってもらって、本当にラッキー感謝です。
 いやいや、感謝してるのは本当ですってば。
 これにて、レポもどき終了でつ(゜д゜)ノ




 あ、阪神優勝したんやね。
 まー、俺は西のモンなので、一応祝っておくか。おめでとう。
 でも、明日は朝から梅田だったりするのだが。
 駅の周辺で、徹夜で騒いだ死体もといヨッパーが、ざこ寝していそうでガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル
 終電が無いってのに、テレビ見たら騒いでるしねぇ。
 ああ、それと一つ。
 道頓堀ダイヴは、西の人間の質を著しく下げるので、


 やめてください。おながいします。