(゜д゜)マズー

 何か最近、表示できないはずが無いページが、何故か表示できなかったりするのだが……。
 というか、どこのページも表示できなくなってしまったり……。
 それに、一旦その症状に陥ると、再起動するまで元に戻らない……。
 DNSエラーと出ることが多いのですが、何かエラーにも統一性が無い……。
 前はこんなこと無かったんだけどなぁ……。
 時期的に、ちょうどデフラグが終わった頃のような……そのせいかっ!?
 ……………て、んなわきゃないよねえ。
 原因さえわかれば、手の打ちようもあるのですがー………。
 ああ、どうしちまったよ? 俺のパソ。
 ………寿命? ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル