(´・ω・`)のちヽ( ・∀・)ノ

 GBASP用のヘッドホン変換プラグを買いに行ったら、純正品が無かった(´・ω・`)ショボーン
 仕方が無いので、何やらイヤホンが付属してるヤツ(非純正品)を購入。
 帰宅後、耳に直接はめるタイプのはあまり好きじゃねえんだよなあ……などと心の中でブーたれつつも、装着して電源オン。
 すると……………おぉ、これはこれは。
 なかなかにステレオな感じぢゃないかーヽ( ・∀・)ノ
 前から使っていたテレビ用のヘッドホンは、あまりGBAとの相性が良くなかった感じだったんで、モノラルでやっていたんですよー。
 ステレオはなかなかに新鮮でつ。
 後は、早々に壊れないことを祈るだけですにゃー。イヤホン系の器具に嫌われてるらしいんで、俺。




 何か最近、日記の外からやってくる人がやけに多い。
 長く続ければ、そんだけ色んな検索ワードに、引っかかりやすくなるんだろーけどさ。




 題が久々にマトモです。
 あー、何でだ………? 別に強く打った覚えも無いのだが………。
 考えられることといえば、うつ伏せ寝で、鼻が圧迫されたか……。
 まぁ、数日様子を見て、ひどくなる様だったら、外科か耳鼻科にでも逝くとしますかー。