おそ〜

 更新遅くてゴメンナサイ&今日はあまり書くネタがないでち、すまんのう。



 ……他人から見れば、俺って俗物なのかなァと、なんかふと思った。ま、別にい〜けど( ´Д`)y-~~(何



 心のゆーわくに負けて、ディスガイアの攻略本を購入してしまった。各種データが気になったんすよ〜。 
 んで、読み耽っていたらこんな時間に。まー、色々と疑問が解けたからい〜か。



 ああ、イケメン&スタイル抜群なヲタになりてー。
 (´-`).oO(涼平さんって↑な感じの人だよなぁ。まあ、ヲタじゃなくて、ガンダマーだが。ということで、病み刃は涼平さんを応援します、マデで。)
 理由? パンピーどもをあっと驚かせてやりたいから、そんだけ。別にモテたいからとか、そんなんじゃないです。
 あ、ウタガワレテル? 別にいいですけど。……と、軽く流してみるテスト。
 ま、一つだけ言えることは、けっこうどうでもいい話ってことだ。なかったことにしてもいいかな〜。









 ん? 別にイヤなことがあったわけじゃないよ。本気と書いてマジで。