もう超健康的

 ほいほい、今週から勤務時間が変わって身体が付いていかない小幸跡でっす(;´・ω・`)ノ
 今まで7時頃に起きてたのが、5時起きになりましたからねー。おかげで、日が変わるまで起きてられませんです……てか、そんなんしたら翌日死ぬる(;´ー`)
 ただ、勿論帰りはその分早いので、早く寝るのはそこまで苦になりませんけどね。もうほんとにおじーちゃんな生活サイクルですよ。
 しかも、今まで送迎通勤だったのがチャリ通勤に。何だろう、健康生活っぷり。まあ仕事がほぼ軽作業ばかりなので、運動不足解消にはちょうどいいんですけどね。
 しかし、急に片道30分弱かけてのチャリ通なもんで、けっこう身体には来ている感じ。さすがに筋肉痛にはならなかったですが、夕方6時とかの変な時間に眠気がくるように……(;´Д`) 結局眠気に勝てず、仮眠とったりしてました。
 あと、今の季節はいいですが、冬とか行きがマジ地獄だなぁ……と。今でも行きはかなり寒いので、マフラーと手袋で完全装備なんですが、これが冬になると……ガクガク(((((;゚Д゚)))))ブルブル
 おまけに、もし雪でも積もろうもんならもう完全に\(^o^)/
 それまでには原付買うかなーとか思っていますが。そもそも、冬までこの勤務形態が続くかどうかもわからないですし。
 後は梅雨時期もしんどそーだ。まあ人目もほとんど気にならないので、雨具でいいじゃんって思ってますがー。
 ともあれ、身体を慣らすのに、しばらくは時間がかかりそうです。まあ、気長に構えますかね。